· 

慢性腰痛でお悩みの30代のお客様

慢性腰痛でお悩みの30代のお客様。
 

3回目の施術中…

「教えてもらったストレッチをしたら、足の疲れが全然違います!」

「腰全然痛くないです」

と、嬉しいお声をいただきました。



ストレッチをやったらやるだけ良くなります。


この日は体感気温が-4℃。

かなりの寒さから身体の筋肉も強ばって、腰に痛みを感じていました。


検査したところ、痛みの原因はやはり筋肉の強ばりからのもの。

丁寧に身体を整えていき、施術後には痛みも無くなっていました。
  
   
さまざまな症状は、今までの積み重ねです。
  
今回の痛みも、急に症状が出たわけではなく、今まで蓄積されたものに体が耐えられなくなってでてきたものです。  
   

ご自分の心と体の健康のために、  
薬に頼らない生活を送れるよう私たちがお手伝いさせていただきます。