· 

慢性腰痛でお悩みの50代のお客様

慢性腰痛でお悩みの50代のお客様。
 

長いこと腰痛で、手当り次第色々な所に行っていた。

腰痛と付き合うのももう飽きてきて、どこに行っても同じだと諦めていました…


車の乗り降りや仕事中座っていても痛い…


そんな時にチラシがポストに入っていて、自分と同じような方が楽になっていたのを見て、ここならいけるかなと思いお越しくださいました。



6回目が終わった頃には、
車の乗り降りがしやすくなりました。

仕事中座っていても、痛みを感じることが少なくなったとのこと。



「他のところは電気やマッサージを15分くらいされるだけで、どこも同じようなやり方でしたが、ここは痛みの原因を教えてくれる。」


と嬉しいお声をいただきました。



みなさまに家で出来るセルフケアをお伝えしているのですが、それをきちんとやっていただくことも改善への近道です。  

   
さまざまな症状は、今までの積み重ねです。  


今回の痛みも、急に症状が出たわけではなく、今まで蓄積されたものに体が耐えられなくなってでてきたものです。  
   

ご自分の心と体の健康のために、  
薬に頼らない生活を送れるよう私たちがお手伝いさせていただきます。