· 

生理痛と頭痛でお悩みの20代のお客様

 

生理痛と頭痛でお悩みの20代のお客様。


生理痛と頭痛がひどく、痛くなったらロキソニンを飲んでやり過ごしていました。

 

ずっと痛いので不安になって産婦人科に行ったけれど何も問題はなく、薬を処方されるだけ…

 

 

♢生理前から生理の1~2日目がしんどい

♢1か月のうち半分しんどい

♢友達との予定が立てにくい…

 

 

こんなに生理痛がひどいと、反対に病名があった方が楽なんだけど…と不安がありました。

そんな時に、当店を知ってお越しくださいました。

 

 

 

よもぎ蒸しをメインに、整体も2~3回に1回の頻度で行い3ヶ月ほどで生理痛と頭痛が落ち着いてきました。

 

 

「整体のおかげで姿勢もよくなったし、

よもぎ蒸しのおかげで化粧のりも良くなった!」と嬉しいお声。

 

 

こちらのお客様は、女性の先生だからという理由がきっかけでお越しくださいました。

当店のお客様の中には、同じような理由で来てくださる方が一定数おります。

 

 

男性の先生には話しずらい…触れられるのが苦手…

当店は女性スタッフのみの完全個室なので、安心してご来店いただければと思います。

 

 

生理痛がつらいのはもちろん、生理痛で周りに迷惑をかけてしまうことを

ストレスに感じてしまう方が多いように感じます。

 

 

多くのお客様が、「生理痛で休みます」とは言えないからと、

市販の薬を飲んでやり過ごしていました。

 

 

ラムネのように薬を飲んでしまうと、

例えば大腸壁の細胞間の結合を破壊し、本来体内には入らずに排出されるべき

不要なたんぱく質を血液内に取り込む可能性があります。

 

この不要なたんぱく質が体のいろいろなところで炎症を起こしてしまい、

潰瘍性大腸炎など、腸の病気を引き起こすとも言われています。

 

 

まずはいつも頑張っている自分を労わることに目を向けてくださいね。

 

ご自分の心と体の健康のために、

薬に頼らない生活を送れるよう私たちがお手伝いさせていただきます。