· 

ヘルニアでお悩みの20代のお客様

ヘルニアでお悩みの20代のお客様。
 
ヘルニアになり転職中で就職先が決まらず…

鍼灸院に通っていたけれど、時間ばかりが過ぎていき焦っていたところ当店を見つけてくださいました。


なるべく早く改善したいといった気持ちをお聞きし、
いつまでに治りたいといった目標を決めていきました。


何よりも20代でヘルニアになった、という事実も精神的にしんどかったとのこと。


検査したところ、やはりヘルニアの症状がみられました。


始めは週に1~2回のペースで来ていただき、
痛みが和らいだ頃には週1回と期間を開けていきました。


しっかり治したいとのことで、痛みやしびれが改善した今でも
体のメンテナンスでお越しいただいております。

 
さまざまな症状は、今までの積み重ねです。

今回の痛みも、急に症状が出たわけではなく、今まで蓄積されたものに体が耐えられなくなってでてきたものです。
 
ご自分の心と体の健康のために、
薬に頼らない生活を送れるよう私たちがお手伝いさせていただきます。