· 

ヘルニアでお悩みの30代のお客様

ヘルニアでお悩みの30代のお客様。
 
ヘルニアで病院で足のストレッチをしてもらったり、赤外線の熱治療と電気を流す治療をしてもらっていたとのこと。


激痛の日から1か月通っていましたが、少しも良くなっていく感覚がなく不安になり、
そんなときに当店にお越しくださいました。


検査したところ、やはりヘルニアの症状がみられました。



1回の施術で少し痛みが和らぎ、通う決心をされ、その後週1回のペースで来ていただきました。

2か月くらい経った頃には強い痛みはかなりなくなり、
今では私生活も不自由なく送れています。



強い痛みが治まってからは、自宅でできるセルフケアも行っていただき
改善する速度を速め、今後も痛みの出ない体作りをしていっています。
 
 
さまざまな症状は、今までの積み重ねです。

今回の痛みも、急に症状が出たわけではなく、今まで蓄積されたものに体が耐えられなくなってでてきたものです。
 
ご自分の心と体の健康のために、
薬に頼らない生活を送れるよう私たちがお手伝いさせていただきます。