· 

急な腰痛でお悩みの30代のお客様

急な腰痛でお悩みの30代のお客様。
 
職場で重たい箱を持ち上げた瞬間、腰の真ん中あたりが痛くなりました。

家に帰ってからも痛みが続いて、湿布を貼ってしのいでいました。


今までも同じような経験があり、その度に湿布で乗り越えていましたが
今回ばかりはいつもの痛みとは違っていたとのこと。

少し動いただけでも痛くて、ご家族に運転してもらって車でお越しくださいました。


検査したところ、ぎっくり腰の症状がでていました。


まずは今ある痛みを取り、自宅でできるアフターケアをお教えしました。


施術後には、激痛は治まっていました。


痛みも治まっていたので、ぎっくり腰自体は1回の施術で終え、
そのほかに気になっていた首・肩こりのために数回通われることになりました。


特に寒い冬は、筋肉が強ばりやすい季節です。


どこかが痛くなったり、しびれてから行くのではなく、
背中の強ばりや腰の違和感を感じたら、当店に来てくださいね。


急激な腰の痛みの施術も得意です。


さまざまな症状は、今までの積み重ねです。
今回の痛みも、急に症状が出たわけではなく、今まで蓄積されたものに体が耐えられなくなってでてきたものです。
 
ご自分の心と体の健康のために、
薬に頼らない生活を送れるよう私たちがお手伝いさせていただきます。