· 

免疫力が上がった40代のお客様

 

免疫力が上がった40代のお客様。

 

 

長年冷え性で悩んでいました。

代謝や免疫力を上げるためにも、薬に頼らず、冬になる前に冷え性を改善したいんです…と、

 

高い意識を持ってご来店くださいました。

 

 

平熱は35.8℃、夏のクーラーで足が冷えるので夏も靴下は欠かせません。

 

 

初回来店は8月。

よもぎ蒸しで週に1回来店されています。

 

 

今の平熱はなんと36.5℃にまで上がりました!

 

 

お客様のなかで、免疫力が上がったな!と実感される出来事があったそうで、

 

「この冬に旦那がコロナになったんですけど、

私は体調を崩したけどコロナにはかからなかったんです!」

 

「私の周囲ではよもぎ蒸しのおかげだね、って話しています!」

 

と話してくださいました。

 

 

こちらのお客様は、 少しでもよもぎ蒸しの時間を有意義にしようと

よもぎ蒸し中に足元をマッサージしたり、

5本指ソックスを履くようになったり、

自分でできることに意欲的に試されていました。

 

 

ときどき整体も取り入れ、全身の血行を促進していきました。

 

 

よもぎ蒸し後は、体が温まって血行が良くなり、

汗もたくさんでてストレス発散・リフレッシュもできます。 

 

 

まずはいつも頑張っている自分を労わることに目を向けてくださいね。

 

ご自分の心と体の健康のために、

薬に頼らない生活を送れるよう私たちがお手伝いさせていただきます。